豆腐製造一時再開のご報告

昨年6月の休業以来ご無沙汰しております。

 

この度、期間限定で豆腐製造を再開することとなりました。

まずは井戸につきまして、昨年のトラブルの原因が業者さんにも断定できなかったため、

これは新しく掘るしかないと一旦休業を決めました。

 

その後、自宅での飲料水として利用する必要もあり、既存の井戸のメンテナンスと

業務用ろ過装置のフィルターの見直しを行い、現在まで利用してきました。

定期的に水質検査をしつつ毎日利用をしていますが、現在までトラブルは起きることなく

高い基準で水質が安定しています。

 

食品製造の水質検査に合格した上で、定期的に検査をしながら1月、2月と週に一度の製造を再開致します。

検査結果は下記リンク先よりご覧頂けます。

 

 食品製造用水 水質検査結果

 

私事ですが4月に出産を控えているため、今回の再開は2月末までとさせていただきます。

共に製造、発送をしてくださる方に恵まれ、3人体制でお届けします。

2月末まで毎週土曜日発送を予定していますが、大雪や体調によっては発送の中止や日程変更の可能性も

ありますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

突然の休業から、みなさまにはご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。

短い間ですが、今ある恵みに感謝して、豆腐をお届けできればと思っています。

 

ご購入はこちらのページよりお願いします。

https://koyazuka-tofu.stores.jp/?all_items=true

 

この機会に皆様にご利用いただけますと幸いです。

 

小屋束豆腐店  松井 美樹